
--.--.-- (--)

社畜の畜舎(回文

2014.06.25 (Wed)
社畜になって4ヶ月。
生への執着がなくなりました。

                     ~Fin~

(広告消したかった)
(恋が咲くころ桜どきがつまらなかったら死にます)
(パズドラフレンド募集中ですホルス、呂布、白メタ、赤おでんです252109455)
(オススメのエロゲを募集しています、ぜひご教授ください)










































鶏肉三兄弟とは何だったのか

2014.04.08 (Tue)
有名無職強者、長男の鶏肉。
本職エロゲマイスター、次男のぱちりーな。
いそ散歩、1週間寿司屋、従兄弟のいそきん。

揃いも揃って就職してしまった!
お願い、就職しないで!ちゃんしょう!
あんたが就職したらみんなとの約束はどうなっちゃうの?
お金はまだ残ってる。今年度を耐えれば、社畜にだって勝てるんだから!

次回「鶏肉三兄弟死す」







社畜生活から1ヶ月が経過。気付くと自由時間は1日3時間を切り、仕事に備え勉強をし、出勤に備え体を休めるだけの生活。
趣味だったエロゲ、麻雀、ポケモンを全て捨て去り、社会に貢献することが果たして本当の意味での幸せなのだろうか。
通勤電車の中、刹那、誓い合った無職の絆が心に宿る。そして…運命の歯車は回り始めたんだ。


続かない

???「お前が鶏肉三兄弟の次男か?」

2013.07.02 (Tue)
就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活就活

昨日、品川まで企業説明会へ。面白いことは特にございませんでした。



最近買い食い癖がひどいのだが本日は昨日パスモに突っ込んだ残りがあったので駅の売店へ。
ワッフルを手に取り一緒にコーラを買おうとしたときに目に留まってしまった






カルピス ザ・プレミアムカルピス

つよそ~
この時パスモの残高は290円。(改札口で確認済み)たまには贅沢をしようとプレミアムを手に取る。

僕「あっ…、あの…、こ、これとこれで…。」
おばちゃん「かしこまり!!」
僕「あ…PASUMOでオナシャス。」









おばちゃん「はい。310円ね。」
僕「あ、やっぱ現金でw」


そんな感じで電車待ちながらワッフルを食べる、うまかった。
のどが渇いたのでカルピス ザ・プレミアムカルピスに手を付ける…。




こいつがプレミアムか…。コクがありなかなかの味わい…。

とか思ってたらノド越しが悪く飲むヨーグルトのような感覚。
進むワッフル、潤わないノド。

う…ウオオオ…アアアアアアホアーッ└(((。ω゜」┌)))┘


















???「120円になります^^」





最初からコーラ買うんだった。

明日も企業説明があるため帰り際に財布を確認。毎週月曜日に5000円入れてるのでなんとか…
野口がいちま…え?

お札入ってませんでした(失笑)
あわてて小銭を数える。500円玉と100円玉が1…2…8枚?
それでも今週のメシもたねえよ!どうする俺!





ハマ〇ンのA〇M「ウィーガッチャWWWWWWWWブォーーーWWWWWWヴァッヴァッヴァッWWWWWWWWW(1枚しか引き出してない)ギュウウウウウンWWWWWWWWババババババWWWWWWWW(1枚)GACCHA...ウィーーン(1枚しか出てこなかった)」


福沢〇吉「どもw初見の中3男子っすw ヨロシクノキワミ、アーwwwwwwww@超ニコ厨」
お前は俺が監獄に突っ込んだだけなんだが。

帰りにゲームショップ寄って〇吉が4人の〇世と1枚のディスクになりました。

ここまで前置き






475_2.gif
意地っ張りバブルマン
努力値:H252 A132 B20 D100 S4
実数値:175-178-88-x-76-148-101
こだわりハチマキ
技:インファイト ストーンエッジ れいとうパンチ 思念orトリック

冷凍パンチで龍が死ぬ。
インファイトでHBカバルドンに割合: 45.1%~53.4% 回数: 乱数2発 (34.8%)

極振りガブの逆鱗 割合: 88%~104.5% 回数: 乱数1発 (31.3%)   (耐えると思ってた
極振りガモスの舞文字 割合: 80.5%~94.8% 回数: 確定2発
C176化身ボルトジュエルめざ飛行 割合: 80%~96%

はい。

クソつまらない記事を最後まで見てくださったあなたに10ふぁぼ差し上げるのでリプください。
ありがとうございました。

じゃくむ

2013.06.03 (Mon)
ハイパースキル解禁ってことでね。いってきましたよ。連れは103キャノン(吸い











ただやりたかっただけです。
ポイフル3連敗しました

私は今日、1回遅刻しました。(前日比±0)

2013.06.03 (Mon)
まあ書くことねえんすが広告でてたしトップ記事でクソザコポコモンが跳ねてるのが気に食わないので更新。

朝起きてPCでモバマスのイベント?ちょっとやろうとしたら初手パーフェクト引いてチャンスタイム入ったんでスタミナ消費してたら遅刻しました(^v^)

あまりに遅刻の回数が多く毎回理由欄に「寝坊」と書くのも就活生としての自覚が足りないと思ったので

「途中の駅で降りてうん〇こしてました」


つーか3箱連続でハートのポイフルでてこないんだけどこれほぼ全箱に入ってるよねなんなの???
誰かポイフル乱数解析早くしてください。何でもしますんで!




TLにホモガキが多いです。最近学校の知り合いの方もォローさせていただいたのですが3人ともホモでした。

以下メイプル
















なんかいばら鯖とかいうハードモード?っぽいのが楽しめる鯖が実装してたのでいってきました。
通常鯖との違いは
・敵が強い

・遠距離攻撃が一定確率ではずれる

・複数攻撃にディレイがある(やってないからしらんけど2、3秒?)

・薬に使用制限がある(同じ薬は2~30秒(曖昧)くらい使えない)


なんか難易度設定が昔を思わせるみたいなことを言われたのでわくわくしてやったら







631.jpg

ファッ!?


なんですかこれ…。昔赤デンデンに輪姦されて殺されたことはありますがこれはちょっと違うんじゃ…。





634.jpg

こんな感じで雑魚mobでも即死するんで6時間で25まで上げてやめました。

いばら鯖は他のどの鯖でやっても同じ鯖で開始されるらしく昔の知り合いにも会えてちょっと楽しかったです。





632.jpg

初期武器は見た目がアバター系らしいのですが私はうんち(表現の不自由)でした。
汚い。










607.jpg


楽しいtwitterライフを送るためにはミュート機能を活用しましょう!







kpすくいっどが息をしていないんですがそれは。
back-to-top
